N'sPlan省エネ・エコ住宅設計室

無垢の木と塗り壁で創る日本の家

彌吉のブログ

玄関はどうしましょ。

玄関。

 

よく言われることは「ご主人の顔だから・・・」。

うーーん、少し違和感を持つ私である。

 

確かに、そのお住まいの全体を表すものに違いは無いけれど、それがご主人の顔になるのだろうか?

なんていつも思いながら、悩みまくる。

もうすぐ足場を払うのだが、玄関先のイメージを固め切れていない。

いつものことだが、毎日その思いが変わる。

より良くしたいと思う気持ちが強いせいなのだが、我ながら優柔不断なのだ。

 

 

道路から、この玄関にどのように・・・。

数ヶ月前に決めたのだが、やはり現物が出来上がってくると思いが募り過ぎる。

 

すでに10月も中旬。残された時間もそう余裕はないのだが、悩ましい思いは吹っ切れない。

パソコンの上なら試行錯誤は自由自在なのだが、3Dとリアルの違いをまざまざと突きつけられる。

 

悶絶の時間が続きそうだ。

 

これからは、太陽で床暖房。OMソーラーの家

お問い合わせ下さい。